2013年12月27日金曜日

いまさらクリスマスの話

クリスマスはカレンダーの都合上、23日でした。
前倒しです(^^;

今年は銀のぶどうのクリスマスケーキ。



予約して(おいてもらっ)たんだけど、当日お店行ったらカワイイケーキだらけで目移りして困りました。
来年はちいさいクリスマスケーキいっぱいでもいいなー。

わんこたちにもちょこっとおすそわけ。


瞬殺。

あっという間過ぎて食べてるとこなんて見えなかったです。
おさらぴっかぴか!

で。
クリスマスで遊びに来ていたばぁばが動くたびに吠えまくって警戒していた小豆も、「散歩行くよ」の一言で、吠えることなく、ハーネスつけさせて意気揚々とお散歩。


散歩、最強でした。

で、肝心のクリスマス当日はというと、何かおいしいものが出てくるに違いないと台所前で待ち構えているけれど、


残念、うちのクリスマスはもう終わったのよ。

あとはお正月に向けて邁進するのみ!
大掃除だ!
(年賀状は?)

0 件のコメント:

コメントを投稿