2015年1月18日日曜日

【拡散希望】キジトラ猫さん保護されました

今日もぱんまつりのぱん父さんが、キジトラの猫を保護されました。
推定10歳位くらい。
がりがりで弱っていたそうなので、一日二日の放浪じゃぁないと思います。
トラックの荷台に乗ってしまって、長距離を移動することもあります。

11日間の入院を経て退院、一命を取り留めました。
お心当たりの方は、ぱん父さんまでご一報お願いします。

詳しくはコチラ

※以下転載



衰弱したオスのキジトラ猫を保護しています。

性別:オス(去勢済み)
推定年齢:10才以上?
毛色:茶色に黒のキジトラ
体重:2.2kg(ガリガリです)
特徴:人なつこい、鍵シッポ、目が緑がかっている。
保護日時:2015年1月4日
場所:東京都 大田区 西蒲田付近

人慣れしていることから元飼い猫の可能性が高いです。
お心当たりのある方はチラシの連絡先までご連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿