2015年5月23日土曜日

小学校最後の運動会

次男の運動会でした。
こんなに晴れなくてもいいんじゃないか?ってくらいの快晴。


今年はしっかり次男の雄姿を目に焼き付けるために、あえてビデオ撮影はせず写真一本で勝負!

気が抜けたのか初めて騎馬戦で次男を見つけることができず…orz
でも応援団は目の前で見られたし、心配だった組体操もしっかりできてました!
今年に追加された新技がかっこよかった!

残念ながら次男の組は負けてしまったけど。100m走で一位だったから次男的にはもう優勝でw


次男にとっても小学校最後の運動会。
私にとっても長男から数えて9回目、小学校最後の運動会が終わりました。

これで混雑した運動会から解放される!www

そして、長男の運動会から祖母の葬儀、次男の運動会とあわただしく今日でひと段落です!
たぶん!きっと!そう願いたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿