2016年3月20日日曜日

卒業式と本門寺朝市

金曜日。
長男の卒業式でした。


この間中学生になったと思っていたのに、もう卒業。
3年間って、はやいです。

ハプニングはあったものの、力強い合唱に不覚にも涙ぐんでしまったりしましたよ、年取ると涙もろくていやぁね。

そして迎えた日曜日!
バウワン堂で本門寺の朝市に初出店してきました。


はじめてのことばかりで緊張してましたが、懐かしいお友達が来てくれたり、

ふっかふかの小梅ちゃん❤

本門寺のラン友が見に来てくれたり、

お店の後ろで柴集会があったり、


でもおやつがなくなると、てんでばらばらな柴だったりw


おかげさまで持ち込んだジャーキーはすべて完売いたしました!

そして、帰ったらしじみ係長はぐっすり。


また来月も頑張ろうねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿