2016年8月13日土曜日

夏の旅行!

今年は福島白河と日光まで。
テーマは「のんびり」
二か所回る時点でのんびりじゃない気もしますが、あくまで「のんびり」です。

白河は一昨年東北道で行ったので、今年は常磐道で北上。
今年の7月にできたばかりという道の駅 ひたちおおた〜黄門の郷〜で腹ごしらえして、

プリン!

道の駅大好きです(`・ω・´)キリッ

今日の目的の竜神大吊橋へ。
絶景!


日本最長(?)のバンジーがあるらしく、素敵なナーイスバンジー見れました。



やりませんけどね。
絶対やりませんけどね。
(だって一回15000円もするんですよ!)

お風呂に入りたい!ってことで、偶然見つけたぬく森の湯でひとっぷろ頂いて。
(行き当たりばったりです)

ぬるりとした不思議なお湯でした。
わんこたちは裏庭でお留守番。

お母さん、なんかいます…
この後はほかに寄ることなく本日のお宿、白河関の里さんに向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿