2014年1月3日金曜日

三が日

今年はのんびり寝正月を決め込んでみました。

寝て起きて犬の散歩してごはんたべて。
寝て起きて犬の散歩してみかんたべて。

実に有意義でした。
正月ってこういうもんだよね!

ところで。
最近気づいたんですが、しじみ、けっこうどんくさい。

たとえば、この段差。
小豆はノンアクションですっくとあがるのですが。


しじみは、よじよじ、のぼる。


犬とは思えないよじのぼりかた。
パピヨンって身が軽いんじゃなかったっけ…。
 
まぁそんなわけで寝正月も三日目になってさすがにもうしわけないので、ちょっと遠出して三ツ池公園まで行ってきました。
 

寒かったけれど、以外にわんこ連れが多い。


めずらしく柴には会わずパピヨンに会いました。
キャマタとは違うようですwww

まぁどこのパピヨンさんもちっちゃかったけどね!
しじみ、9か月って言ったら「まだ大きくなるの?」って言われちゃったけどね!

うちのは【しばぴよん(仮)】ですから!


こどもたちもおおはしゃぎ。

ってか長男中学生だよね、うん。
中学生ってもっと落ち着くもんじゃ…(´Д`)

まぁ母さんもすべりたかったけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿