2014年3月21日金曜日

トイレシーツの有効利用

おやすみと言いながら、更新。

久しぶりの休日。
旦那と子供はでかけたので、一人思うさま家事して、思うさまヅカDVD三昧しておりました。

私がゆっくり家事するためになさけない姿にされたしじみさん。


マナーベルトでもオムツでもなく、巻かれているのはトイレシーツ。
いぬ友さんに、『トイレシーツが一番吸収よくてかぶれないのよー」って教えてもらったので、トイレシーツ巻いてます。

ほんとはね、この上にちゃんとマナーベルトもしてたんだけど、ずれてびしょびしょにしちゃったのでトイレシーツのまま!
しかもガムテ止め!


フランス宮廷で愛された愛玩犬なのにね。

『はずかしい』


そんなこと言ってると、小豆にもパンツ作るよ?

トイレがちゃんとできるその日まで、トイレシーツ巻いてがんばります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はてちょび2014年3月23日 18:19

    ご無沙汰です^^ナイスなアイデアですね。
    ちょびも時々やってくれるので、いいかもね
    そうだよマリーアントワネットに愛されてワンコだぁ(笑)
    でも意外とやっていたかもね^^

    お父様お亡くなりになられてんですね
    ご冥福をお祈りします

    返信削除
    返信
    1. > はてちょびさん
      そうなんですよ、マリーアントワネットに愛されたわんこなんですよー!
      それがいまやトイレシーツ巻かれて…でも洩らされなくなって、すごいストレスが減りました。
      あのころのフランスなんてトイレ事情あまりよくないですから、犬がおしっこくらい気にしなかったのかな!?wwww
      お留守番の時はできないのですが、夜、おしっこよくしちゃう時間帯だけ巻いてます。

      ありがとうございます。
      まだいないのが信じられないのですが、わんこたちに癒されております。

      そして、実はこっそりリンクさせて戴いちゃいました。
      問題あるようでしたら、お知らせくださいm(_ _)m

      削除