2014年4月8日火曜日

黒柴ほいほい(飼い主限定!?)

新学期です。
学校も始まったっていうのに、いまさら次男の防災ずきんカバー(椅子にかけるための袋)が破れているのを思い出してあわてて裁縫。

布在庫があってよかった。


そんな頑張った私のためなのか(違うと思う)、キャマタの駅ビルに期間限定で和んこ堂のお店が!!!!
テディベア&わんこグッズフェアらしいですが、和んこ堂フェアです。
4月18日までの開催なので、キャマタ近辺の柴クラスタさんはぜひ!!!!!

京都から店主さんもいらっしゃってて、ひとしきり小豆のかわいさをアピールしたのちシールのオマケいただいちゃいました。
いつか和んこ堂本店に小豆とお邪魔したいなぁ…。

さっそく携帯に貼らせて戴きます。
ちなみに店主さんは次回4月17日にいらっしゃるそうです。

本日の戦利品。


『ぱぴよんぐっずは?』


あ…。
あ、でもしじたんのために、(母理想の)サマーカットしてくれるお店見つけたよ!

4 件のコメント:

  1. はてちょび2014年4月9日 16:04

    おぉぉ!わんこ堂
    私も本店に行ったことないんです。行こうと思えばいけるのに・・
    柴っこグッズかわいい^^よかったね小豆ちゃん
    あっ、パピヨングッズ・・・おばちゃん探しておくよしじみちゃん^^

    返信削除
    返信
    1. > はてちょびさん
      パピヨングッズっていっぱいある気がしてたんですが、みあたらないんです!
      パピヨン!?っておもうとロングコートチワワだったり。
      パピヨンも実物のほうがかわいいってことなのかな!?
      本店に行ける距離ってうらやましい!
      ぜひ行って和んこ堂blogにお写真掲載を!!!!!!

      削除
  2. 先日ここに吸い寄せられるように、寄ってきました(笑)
    似顔絵、写真持っていけばその場で描いていただけるんですよねえ!
    柴グッズはいろいろありすぎて、迷って結局買わずに出てきましたが、
    まだやってるから買うかも(^^;

    返信削除
    返信
    1. >小梅ママさん
      赤柴もほいほいされましたねw
      そうなんですよねー少なくても嫌だけど多くても迷っちゃうんですよねぇ。
      微妙に高いですし!(でも買っちゃうw)
      個人的オススメは黒柴印の雑巾です。
      買ったとしても、もったいなくて絶対使えない。

      削除