2014年6月11日水曜日

脱出不可能!?

お留守番中は子供部屋に隔離の二匹。

でも、階段上にゲートを設置していたのですが、小豆が破壊。
じゃぁ部屋の入り口をふさいだら、しじみ飛び越える。

で、とうとう買ってしまいました。
ベビーゲート。


『また余計なものを買ったわね』


すごくお高い印象だったけど、いまは安くていいのがあるのねぇ。

『なんですかこれ?』


簡単組立。
入り口に突っ張るだけで終了。
(タイルカーペットがところどころ抜けているのはしじみの粗相のせい)

出かける前に、犬たちを部屋に入れる→脱走される→捕獲→部屋に→脱走→あきらめてサークル、のスパイラルから抜け出せそうです。

『とじこめるなー!!!!!!』

ライオンさんに八つ当たりしちゃいかんよ。


ちなみにamazonで4000円弱でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿