2014年6月21日土曜日

庭付き一戸建て

どうも、しじみです。
きょうはぼくのあたらしいおうちをしょうかいします。


じゃーん、どうどうのわんるーむ。
おねえちゃんのおさがりなのでひろびろです。


おにわもついてます。
ここでならどこでおしっこしてもいいよ、ってままがいってました。


しないけどねっ☆

というわけで、しじみさんのトイレトレーニングが一向に進まないので、庭付き一戸建てシステムを導入。
夜寝るときは寝室のサークルで、普段はここで過ごしてもらいます。
母さん、がんばって鬼になるよ!
しじみのかわいいお顔に負けて出したりなんかしないよ!
(遊ぼうかと、部屋に出した瞬間おしっこされたorz)

2 件のコメント:

  1. はてちょび2014年6月23日 22:43

    おぉぉ!素敵なおうちじゃんしじみちゃん^^
    広いねルイのお家よりカッコイイ^^
    オチッコ訓練がんばれ~自由の身のほうがたのしいよ^^

    返信削除
    返信
    1. > はてちょびさんへ
      返事おそくなりました!ごめんなさい!!
      少しずつですがトイレ成功率上がってきてます。
      まだまだちょっとしたときに違うところにしてしまうのですが(これはあきらめてオムツさせて安心した私のせいでもあるので何も言えない)、それでも前に比べたらすごい進歩ですv
      めざせ!(トイレの)できる男!
      なんて喜んでいたら今度は小豆のお下が緩く…年なのかしら!?

      削除