2014年7月17日木曜日

まだ梅雨も明けてないとか、うそでしょ!?

梅雨も明けてないってのに、毎日毎日暑いですねー。

朝の散歩がどんどん短くなってきます。


夏といったらやっぱりスイカよねv

なんておやつにぼーっとスイカ食べてたらやられました。


おもいきりかぶりつくくせに、かみ切れないもんだから、スイカべろんべろん。


ズルいって言ったって食べないじゃん。

あ、でも小豆ちゃんにもいいものあるよー。

この間のお誕生日にしじみとお揃いで買ったクールタンクトップ。
小豆サイズはお取り寄せだったのですが今日届きました。
(はぴば!)



いらないって言ったって、着せちゃうもんね♪
今年の夏は、おそろいクールタンクでお散歩だよv

0 件のコメント:

コメントを投稿