2015年11月23日月曜日

デザインフェスタ42

デザフェスに初めて行ってきました。
いつもいつもなにかしら子供のイベントと重なっていたせいで、初めて!

創作意欲をもりもり刺激されて帰ってきました。

絶対欲しかった方のお店にも売り切れる前に行けたし、ちょこちょこ名刺も置いて帰れたし、ショップの方でお付き合いできたらいいなぁ。
年内オープン向けて頑張ろう。

本日の戦利品
午後から回っても余裕でしょ、とか思ってたけど、広すぎて全然回れなかったです。
最後の方はすごい適当だった…きっと見損ねたブースいっぱいあるんだろうなぁ…。

そしてずっと付き合ってくれたひめりちゃんありがとうー!
ちびはやさんにもちょっとだけだけど会えたよー!!
なかでまったく連絡取りあってなかったのに、すごい奇跡w


そして、農水省から「動物飼料業の取り扱い許可」が下りました!
これでジャーキーが売れます!やたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿