2015年11月2日月曜日

INGRESS MISSION DAY YOKOSUKA

世間がハロウィンで浮かれていた日、ingressのイベントで横須賀行ってました。


出遅れた上に、到着したとたん自転車のチェーンが外れて自転車屋行ったりして余裕なかったのもあって(横須賀輪業さんありがとうございました!)、すごい駆け足だったのですが、


念願の猿島にはしっかり行ってきました!


行っただけで、時間がないからぐるっと一周して終了だったんだけど。
じっくり見て歩きたかった…。


ingress的にもまったく楽しくなかったから、リベンジしたい。

あ、でもハロウィンってことで、仮装した秋田犬さんと、
(仮面付けさせてくれるなんて、なんてできた子!!!!)


なぜか肩に担がれてたこぎさんに会えたの、
(担ぎたい…)


かわいかった!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿