2016年4月6日水曜日

サクラサク

いつもの散歩コースの桜も満開。
辺り一面桜色に染まってました。


明日は雨らしいので、まさに今日までが見ごろ。
ほんときもちいいくらい一斉に咲いて、一斉に散るね。


お花見は結局行けず、夕方散歩がてら桜の下でサンドイッチ食べてきました。
ちょっとだけ花見気分。



そして雨予報の明日、長男、次男ともに入学式!
中学、高校ばっちり日程重なっちゃいました!!w

昨日、靴下とか文具とか。
こまごましたものが足りないのに気づいて、あわてて買い物に行ってきました。

次男、スクールソックス買おうとしたらサイズないし…ワイシャツは180㎝までおいてあるくせに、なんで靴下は27㎝までなんだ!!
ホームセンターの工事用品のとこで買いました。
つまさきとかかとが2倍丈夫らしいよ!

長男は、高校は推奨服はあるけれど基本自由なのでどこまで遊んでいいものか。
悩みに悩んでワイシャツに白だけどちょっとステッチがカラーのものを選んでみたけれど…逆に難しい。

あとは、明日雨が降らないといいなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿