2016年5月3日火曜日

GW前半、その1

小豆さん、小豆さん、

なに?
寝てるところ悪いんだけど、

え?
出かけますよ。

車大好き!!!

てわけで、GW初日、昭和記念公園に行ってきました。

前回は入れなかったドッグラン。
今回は忘れずに予防接種証を持って行ったので入れました!


満喫しているようなしていないような、微妙な感じですが、


お天気も良くて気持ちは良さそうです。

しじみはアジリティにも挑戦。


おやつさえあれば大抵のことはこなします。

昭和記念公園のドッグランは、全体的に見ると広いのだけどドッグラン内は細かくスペースが区切られているので、思ったより広く感じられなくてもったいないかんじ…。

別のスペースに行くのに、リード付けて移動しなきゃいけないのがちょっと面倒ですが、狂犬病の予防接種と3種以上の混合接種の証明書を提示すれば、書類の記入もなく無料で利用できます(ただし公園に入るのに同意書が必要です)。
ドッグランのすぐ外にはテーブルと椅子も用意されているので食事をとることもOK。
せめてスペースの移動が中の扉でできるといいのになー(扉はあったから昔はできてたのかなー…)。

その2に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿