2014年1月23日木曜日

お薬飲めるよいこです

どうも、残業続きでへろへろしてます。
こんなときは犬でももふもふしなきゃやってらんねぇやっ!

ところでなんでそんなとこに挟まってるの?


別角度。


癒されますなぁ(*´∀`*)

しじみも去勢から一週間。
お薬も今日までです。

しじみの何が楽って、こんな状態のお薬でも平気で食べてくれるところ。
本日のメニュー【白菜と鶏肉の煮物、鮭ペーストとカリカリを添えて 】
(ちょっとカッコよく言ってみたw)


小豆なら無理。
 『文句言いませんから早く下さい』


食欲がある子って楽でいいねぇ。

こんなに食欲がある子なのに、ショップでは『食べが悪い』って言われたのよねぇ。
何をあげていたんだか…(==

なにはともあれ、しじみさん明日抜糸です。

2 件のコメント:

  1. すず・りんのお母ちゃん2014年1月24日 10:17

    小豆ちゃん。
    いやいや~めちゃんこ良いお顔してるじゃないですかぁ。
    ドキュン!!です。やられちゃいます。

    しじみちゃん。順調で良かったです。
    お薬・・・家も涼は面倒だけど凛はしじみちゃんと一緒です(笑)
    あっそうそう。前も聞いたっけ?しじみちゃん。ちゃんで良いよね?君よりいいんだけどー。

    返信削除
  2. > すず・りんのお母ちゃんさん
    えへへーめんこいでしょー。なんか台所とリビングの狭間がお気に入り。
    きれーいにはさまってました。
    そういえばこの間ドッグランで言われたんですが、小豆、子犬顔らしいです。お得だねーってwww

    しじみちゃんでもくんでも、お好きに呼んでください♪
    呼ばれたら尻尾ふって愛想ふりまく愛玩犬です、柴とは違いますね!刷って膝に乗ってくるし誰にでも愛想いいしびっくりしました。
    涼ちゃんは面倒で、凛ちゃんは楽なのは、うちと一緒ですね。
    両方楽になってくれたらいいのに…。

    返信削除