2014年2月12日水曜日

冒険とイマジネーションの海へ!

このさっむいなか、ディズニーシーに行ってきました。
今回旦那は仕事で行けないので、母とこどもらーずと。

週末雪が降ったせいなので人が流れてきたのか、激混み。
開園前についたのに、すでにゲート前は人で埋まってました…。
そして降ってくる雪…うぇえええ。

おめあてはトイストーリーマニアだったのに、開園10分でファストパス終了orz
トイストーリーマニアあなどってましたよ、えぇ。

めあてを失ってさまよいつつ、ダッフィー屋さんへ。

 

かわゆすなぁ(´∀`)



ストロベリーマシュマロクッキーとストロベリーミルクティー。



カップもダッフィー。


でもミルクティーにイチゴジャムとクラッシュアーモンドは…いらないね。

ハピネスグリーティングオンザシー。
ダッフィーダッフィー!



ビックバンドビートの抽選当たった!
しかも前から8列目!やほー。



しかし次男くんは爆睡…。

マイフレンドダッフィー。

ぶっちゃけていいなら、前のチプデのショーの方が好きだった。
NHKの教育番組くさいよぅ(TДT)


かわいいんだけど、ね!

テーブルイズウェイティングも15分前に通りがかったら入れてラッキー♪




外のショーは寒いから集まり悪いんだろうねぇ。
実際さむかった!超寒かった!

しいたけ…じゃなくて帽子を食べるグーフィー。


結局トイストーリーマニアは、日中はスタンバイ3時間だけど、8時過ぎたら2時間を切っていたので、長男と並んじゃいました!


闇夜に浮かぶウッディ。


なんていうか、超 楽 し い !!!

2時間待っても良かった。

しかもスタンバイで並んだ方が、建物の中ゆっくり見れて楽しいです。

いやぁしかし混んでいるディズニーリゾートはお金ばっかり使う感じでだめだね!
次回はもうちょっと空いている日に行きたいなぁ。
この時期昔はすいていたのになぁ。
でもファストパスだけで言えば、人気のいくつかだけが激戦区であとはのんびりってかんじでした。
むしろファストパスださなければ、スタンバイの時間短くなるんじゃないの?って思うんだけど、いまさらもう戻れないのかなぁ。

あと。
ダッフィーグッズはアメリカンウォーターフロントの専門店より、メディテレニアンハーバーのお店の方が品揃えがよいとか(゜Д゜)ナンテコッタイ

行き慣れてるランドと違って、トイレひとつ探すのにも面倒だし。
近道分からないし。
めんどくさがらずにMAPくらい持たなきゃだめだと反省。
(ランドだとさすがにもうMAPいらないから見る習慣がないw)
 
そして帰り間際、母と言い争いしていやんなかんじで解散。
年に一回しか行かない私と、何回も行く母との温度差なんだけれど。
大人気(おとなげ)なんてないものなんでゴメンナサイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿