2014年2月28日金曜日

【試写会】偉大なるしゅららぼん

偉大なるしゅららぼんの試写会、行ってきました。
原作は万城目学。

もう仕事で疲れて疲れて、「よっし今日は笑うぞ!笑って疲れ吹き飛ばすぞ!」ってな、気持ちでいったのに…なんだこれ、このテンポの悪さ!

大真面目にばかやって、笑って笑って、最後にほろりと泣かすってもう定番の良さだと思うし、設定もばかばかしくって、役者さんもビジュアルからしていい感じにそろえているのに。

まぁテンポが悪くてまったく笑えない!
がんばってがんばってどうにかこう「くすっ」てくらい。

これはちょっとダメな感じでした。 
ただ、小学生の次男には、とてつもなくおもしろかったみたいで、もう一度見てもいいらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿