2014年3月2日日曜日

マイティ・ソー ダーク・ワールド

やっとやっと観に行ってきました!
マイティ・ソー ダークワールド
いつものところじゃもう朝一か夜しかやってなくて、早すぎますよ、映画業界。

丸の内ルーブル。
いまはやりのシネコンとかじゃない映画館。
緩やかな傾斜は子供にはつらいけれど、なつかしいかんじ。
だけど、椅子はふっかふかで座り心地がいい。

それはさておき。
アベンジャーズシリーズの映画はハズレなし!ですね。
おもしろかったー!!!!!!!

前作がはた迷惑な反抗期なら、今作は親離れ…なのかな。

ていうか、もう、ロキがかわいい。
ロキ!
半悪役なんだけど、憎め切れない。
ていうかどこまでが演技でどこまでが本心なの!?
ツンデレ、デレ抜き!?

今作の主役はロキじゃないかと思います。
ソーいらない(酷)

あとママンが素敵。
今作で一番かっこいいんじゃないかっていうくらいのかっこよさ。


前作も含めて、もう一回観たいなー。


2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    映画好きなんですね^^私よくわからないけど
    おもしろいんですか?
    今シネコンが多いですが、昔ながらの映画館っていいですね^^
    一緒にいってくれる人がいると行くんだけどね^^;
    でもゆっくり時間を忘れて、楽しむのいいかも^^

    返信削除
    返信
    1. >はてちょびさん
      こんばんはー。
      映画好きなんですけど、詳しくはないです(^^;
      映画館で働いていたこともあるくせに、俳優さんとか全然わからなくて、この間びっくりされました。
      もっと時間があったら行きたいんですけど、いまはもっぱら家でのんびり…とはいかないですが見てます♪
      わんこ話じゃないのにコメありがとうございまーす!

      削除