2014年6月17日火曜日

[試写会]ラストミッション

長男の運動会でした。
気温30度超える炎天下の運動会。

あまりの暑さにお昼休み長男のクラスにスポドリと氷差し入れしてきました。
倒れる前に子供たちの上にもテント作ってやってー!!!!!

『わたしへの差し入れは?』


昨日は『ラストミッション』試写会。
職業、スパイ。
弱点、16歳の娘。
キャッチコピーに踊らされて見たいね!って言ってたらあたりました。
おもしろかった。
批評家には酷評されてるみたいだし、たしかにありがちなストーリーではあったんだけど、いいじゃん娯楽なんだから。

ただ、どうしても腑に落ちないのが、引退を決めた主人公を無理矢理働かせるセクシーな女スパイ。
おまえはなんのためにいたんだ!?てかんじで。
いなくてもたぶん話は進んだし、あれがちょっとやさぐれたオヤジでも若造でも(むしろそっちのほうが)よかった。

で。帰りにルミネにflorestaはけーん!


期間限定出店で、時間も遅かったしもうないかと思ったら場所が悪いのかいっぱい残ってました。
もったいない!

でもそんな場所の悪さのおかげか、黒柴さんGET!


一日嫌なことがあってもがんばれる気がする。

今日のお留守番じみた。


最近、次男用のスツールがお気に入り。

2 件のコメント:

  1. はてちょび2014年6月18日 12:18

    試写会よくあたりますね
    いいな(*^^*)
    見たい映画が見れるのはいいよね♪


    ドーナツ可愛い\(^^)/
    動物の顔になってるの
    黒柴さん残っていてラッキーだったね
    食べるのがもったいない(笑)


    やっぱり運動会は、秋がいいのにね
    何故?この時期なんたろね
    学校もいろいろ変わるよね 昔みたいなのがいいのにね
    そうも行かないのかな?

    お留守ご苦労様
    小豆ちゃんしじみくん(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. > はてちょびさん
      よく読んでいる雑誌の試写会があたりやすいみたいで、月1で行かせてもらってますv
      普段見ない映画が見られるので当たり外れはありますが楽しくてv
      夜遅くなるのが玉にきずなんですけどねー(^^;

      ドーナツは他にも赤柴さん白柴さんもいるんですよーv
      かわいいだけじゃなく味もおいしいので、大阪出店の際はぜひぜひ。

      運動会は秋だと受験とか文化祭などのイベントと重なることがあるので、最近は春の運動会増えているみたいです。
      でもちょっと時期を外すと夏!なので、本当きつい…しんどかったです。

      削除