2014年7月11日金曜日

はぴば!

7月11日は小豆の誕生日でした。


お誕生日ごはんなのでごはん手作りして、


プルーンとヨーグルトのカップケーキも作ってみました。


小豆、好き嫌いが多いので作っても食べてくれないことが多いのだけど、今年は小豆が食べてくれなくても、しじみがいるから安心。

とりあえずメインディッシュからどうぞ。

『いただきます』



しじたんにも同じメニュー。

『おかあさん、これはなんですか!?』

お肉が大きすぎて食べ物として認識できなかったらしいです。
ドッグフードだけ食べてる。


ほらほら、お肉だよーおいしいよー。


小さくしたらやっとお肉だと認識。

で、小豆ですが、カップケーキ、今年は食べてくれました!
やった!


しじみは…また小豆が落としたの、取っって行ったね(==

『しあわせですー』


これからも元気で長生きしてね。

おまけ。
プレゼントのおやつ(とお洋服)。


しじたんにもあげるけど、しじたんのじゃないのよー。

2 件のコメント:

  1. はてちょび2014年7月15日 22:07

    小豆ちゃんお誕生日おめでとう^^
    ママの手作りおいしそうだね
    小豆ちゃんと出会えておばちゃんうれしいよ
    これからもじじみちゃんと仲良く楽しい一年をすごしてね^^
    ルイくんとも仲良くしてね^^おめでとう

    返信削除
    返信
    1. > はてちょびさん
      ありがとうございまーす!
      本当は買って済ませちゃおうかと思ったのですが、毎年同じ漢字になってしまうので今年は作ってみました。
      でもデコレーションする技術はないのでかざりはなし!
      こちらこそこれからも仲良くしてくださいv
      いつかちょびちゃんとルイくんに会いに行きたいです!

      削除