2014年7月23日水曜日

旅行記ハイライト!

福島方面に旅行に行ってました。

白河から、大内宿経由して磐梯、喜多方、会津若松、と駆け足ながら福島縦断。

しじみ初旅行。
さすがに今日はおつかれの様子です。


疲れていないらしいしじみたんはさておき。
仕事の締め切りが推してる母さんなので、今回の旅行をハイライトでご紹介。

●『かわいい、わんちゃん。親子かしら?』

しじみと小豆を見た方の一言。
犬種超えましたね。

●『この顔は見たことあるぞ。テリアなのは間違いないと思うんだ』

しじみの犬種を当てようとしていたご夫婦。
まず前提からして間違ってます…。

●『あら、かわいい。これ、なんてテリア?』

やっぱりテリアなんですね。


なんて感じで、周囲の方を悩ませながらの旅行でした。
ちゃんとした旅行記はまた次回。


*** ちょいと宣伝 ***

柴犬blogger界隈で有名な(たぶん)ぱんとうさんが絵本を出されました。
柴犬の本かと思いきや、子供たちの永遠のヒーロー(!?)『ダンゴムシ』

売れたら柴犬の絵本も出してくれるんじゃないかと期待してます。

くるりん!ダンゴム

4 件のコメント:

  1. はてちょび2014年7月24日 9:56

    おはようございます^^
    旅行にお出かけだったのね
    しじみたん初めてですか^^
    北の方は涼しいよね

    うちもちょびは、キャバリアと間違えられます(笑)
    そしてよく親子と間違えられます。大きさが一緒だからかしら・・・^^

    しじみたんちょびよりパピヨンに見えるよん^^

    私も見たよ「ダンゴムシ」時々お邪魔してます^^

    返信削除
    返信
    1. > はてちょびさん
      夏休みの最初の3連休にさくっと行ってまいりました!
      これで今年の夏のイベントはこなしたー!!!
      北は涼しくてよかったです。
      もどりたーい!

      ちょびちゃんはキャバリアなんですねーwww
      なんでかなーこんなにパピヨンなのに!
      そういえばSAで会ったパピヨンちゃん、小さいなって思ったら2.5kgでした。
      ちょびちゃん、聞いた、2.5kgだって!
      びっくりよねぇ…(  ゜゜)トオイメ

      親子かどうかは大きさで判断するんだとしたら、たしかに小豆としじみは親子ですwww
      柴とパピヨンのMIXならあの大きさもありなのかwww

      ぱんとうさんのblog面白いですよねーv
      ぱんちゃん、すっごくフレンドリーでかわいいんですよv

      削除
  2. おお。コメントが遅くなりましてごめんなさい。
    お買い上げありがとうございます!!
    息子さんの評判はいかがだったでしょうか?
    しじみたんはテリア…テリア?
    ぱんはよく雑種や紀州犬にまちがわれています。

    返信削除
    返信
    1. > ぱん父さん
      あわわ、ごめんなさい、宣伝はしてますがまだ購入してないです。
      虫が…虫がどうしようもなく苦手なんですorz
      爬虫類は平気なのに。

      しじみさん、ちょっと毛が伸びてきたのでパピヨンらしくなったと思うんですが、その大きさからかテリア系みたいです。
      白柴さんはまだ認知度が低いのかもしれないですねー。
      小豆もハスキーの子犬だのでっかいチワワだの…。
      この間はちびっこに「オオカミさん!」って言われてました(^^;

      削除