2013年9月21日土曜日

要観察

昨日は病院行ってきました。
本当はしじみ迎えてすぐに行きたかったのですが、夏休みだったので昨日に。
しじみはじめての病院。

小豆さんもおしり絞ってもらおうねー。


『終わったから先に帰っていいですか?』
だめです。

人が大好きしじみさん。
気を抜くと、先生の顔舐めに行くので要注意。


フィラリアの検査と、健康チェック。
ショップ内とはいえサークルにだされていたのに、フィラリアの薬飲んでなかったんですよ!
びっくり。(ますますショップでの生体販売が嫌いに)

あとは、うちにきてからえづいているのが気になってたのですが、ストレスかもってことで要観察。
去勢は、男性ホルモンの分泌が骨格の形成に必要なので、相談して1歳頃にしました。

帰ってきたら二匹ともお疲れの様子。


すっごい疲れたって顔してるけど、しじみは行きも帰りもほぼ抱っこだったよね…。


…小豆は通常営業かな?w

0 件のコメント:

コメントを投稿