2013年9月22日日曜日

特選!

連休二日目、見事な秋晴れ。

気持ちいいねー。


外が怖くてまったく歩けなかったしじみも、だいぶ歩けるようになりました。


子犬の順応力ってすごい。

柴犬と同じ距離歩かせるわけにはいかないので、帰りは抱っこしてます。

そんなしじみさんにプレゼント。


男の子なのでワンピース。
なぜかサンジだけ200円安かった不思議…(==;)

しじみさん、じつはちょっと痩せ気味。
ショップでは普通のわんこ缶詰(325g)入りを1週間持たない、ってくらいでしかごはんもらってなかったらしいんです…orz
しかも水でゆるゆるにうすめた赤ちゃん用のごはん。
もう6カ月なのに。

というわけでしっかり栄養着けてもらおうと、ヤギさん粉ミルク買ってみました。
たくさん食べて遊んで、大きくおなり。

小豆さんにはおやつチーズ。
特選だって、特選!


『はやくください』


『なかなかいけるの』

ヤギさんミルクも味見中。

ところで、その格好でごはん食べるのはおかあさんどうかと思うの…。

0 件のコメント:

コメントを投稿