2013年9月28日土曜日

どんより

週末。
せっかく母さんが一日いるってのにどんよりしているこちらのお嬢さん。


足の包帯。
肉球舐めすぎてべろりんしてしまいました。
まだ薄皮一枚残ってたので、はやめに保護。


我が家に欠かせないくっつく包帯。
わんこにはくっつかず、包帯同士でくっついてくれる。
なんて便利なアイテム。

原因はわかってるんだけどね…。

小豆の水を飲み(時には残しておいたごはんを食べ)、



リビングで傍若無人に遊びまくる


こちらの彼のせいなんだけど…。

小豆には慣れてもらうしかないんだ!

オマケ。
小豆さん手当中。


おとなしく抱っこでやらせてくれます。
いい子です。

買って二カ月で長男にメガネをなくされたので、新調しに行ってきました。

 
alookのモンハンコラボメガネ

レンズ代込が売りのメガネ屋さんだけど、近視と遠視とちょっとかわった乱視が入っているので、お取り寄せのレンズ…もちろん追加料金発生orz
本当に、本当に、二度となくすなよ!

今月は、諭吉さんがばっさばっさと飛んでいく…。

0 件のコメント:

コメントを投稿