2013年10月3日木曜日

DIY!?

いいえ、工作です。

秋晴れの朝。
せっかく治りかけた肉球をまた舐めて悪化させた小豆さん。



小豆とは対照的に意気揚々のしじみ。



この間までは怖くて外歩けなかったくせにね!

そんな秋晴れの日の前夜。
家にあるプラダンをおもむろに切り始める母さん。


ペットショップでは「トイレはほぼ成功してます」ってお墨付きのシジミでしたが、そんな墨はどこ吹く風。
走りながらしっこをするわんこでした。

うん、まぁ一日せまいとこに閉じ込めてあったらほぼ成功するよね。

そんなわけでしっこゾーン作成。
サークルはあるけど寝室に設置しちゃったので、居間で覚えてもらおうために作ってみました。



入れてみたら、あらいいかんじじゃないですか。
『出してください』


しっこしたらね。

でも結局プラダンじゃしじみの勢いは抑えきれず、あぶないからって出した途端、じゃー…orz


『あーあ』

まだまだしじみの粗相との闘いは続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿