2013年10月13日日曜日

むずかしい

あずきとしじみの新しいハーネス。
しじみがSサイズで小豆がMサイズ。

並べてみるとけっこう大きさちがうねぇ。


どちらもサイズが大きめだったので、微調整。
というわけで、お裁縫(ってほどでもないけど)。

小豆さん、そこで待っててねー。


『寝てるのでおかまいなく』

ミシンの音がしようが熟睡。


しじみはぜったいなにかするから、サークルはいっててね。

『あい』


しじみさんはベルト部分をそれぞれ5cm縮めて


小豆さんのも5cm縮めて、ついでにマジックテープ止めしかなかったので、バックルを追加。


5cmで結構大きいと思うんだけど、二匹ともこれでもまだ大きかった…orz
もうワンサイズ小さいのは合わないし、わんこグッズむずかしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿