2013年10月16日水曜日

台風一過

夜中のうちに過ぎ去った台風。
まだまだ風は強いね。


この前の台風のあとは、しじみがきたんだっけか。


あれから一ヶ月かー…。
はやいような、でもまだ一カ月しかたってないんだね。

ずっとうちにいた気がするよ。
うちの子になってくれてありがとう。
おトイレだけがんばって覚えようね。

このあと出社したけど、社員がほとんど出社してない状態でした。
もうちょっとゆっくり出社しても良かったなー。

大島。
ちょうど夏に行ったんですよ。
ここの山にカブトムシ取りに行った、とか、ここの本屋で雑誌買ったとか。
朝、小豆の散歩で会ったおじちゃんは無事なのかな…とか。 
テレビを通じてしかわからない情報もたくさんあるんだけど。

それでもやっぱりマスコミは無駄なヘリ飛ばすのやめようよ、って思う母さんでした。
阪神淡路の教訓は活かされないのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿