2013年10月4日金曜日

続、DIY!?

昨日はすっかり負けてしまった、しじみのしっこゾーン、リベンジです。

100円ショップのワイヤーラティスとジョイント。
最近の100円ショップって本当すばらしい。


あまりのすばらしさについん千円も買い物しちゃったのは内緒です。

それはさておき。

袋から出して5分ほどで完成。
床に昨日失敗したプラダンを敷いて、置いてみたらあらぴったり。
扉は着けようか悩んで、なしにしました。
(扉が欲しかったら、半分の大きさのワイヤーラティスが売ってるので、それを二枚つなげれば大丈夫かと思います)


落ち着いていいねー。


『もうでてこないですか?』

しっこしたら出てきます。

なんて、結局しっこしないうちに出しては失敗されたんですけどね(==
やっぱりきゅんきゅん鳴くのを閉じ込めておくのは精神的に負担が大きい…。

オマケ。
悪そうなしじみ。


おまえもしかして確信犯!?

0 件のコメント:

コメントを投稿