2013年11月17日日曜日

母の休日

だいぶ間が空いちゃいました。
小豆もしじみも元気です。

土曜日はお寺さんのドッグランに行ってきました。

わんこ、わんこ、わんこ!!!!!!!!


小豆にピント合わせたら白飛びしたよ。
さすが黒柴。
しじみは、トイプーとマルチーズのMIXのマーブルくんに遊んでもらってました。


マーブルくん、オーダーのお洋服しか着ないらしい。
素敵www

小豆さんは遊びに巻き込まれないところに移動しつつ、日光浴。


『おかあさんあったかいです』
ね。

ヨーキーくん。

のりまくられてたけどなかよし。

コギさんのルーくん。


『でへっ』

小豆と同じく保護わんこ。
3歳でひきとられたけど、わんこが苦手で慣らし中3年目。
人間大好き。
お母さん、超大好き。

日曜は大井のドッグラン。
長男にわんこお願いして、自分で運転して!
無事車とめられてよかった!!!!!!! 

小豆さんは気配殺しつつ、気付かれちゃったら追い返す感じで。
仁王立ちですね。


『なんびとたりともちかづかせぬ』
ってわりにはお尻かがれてたりしてね。

しじみはイタグレくんに夢中。
のりまくられてたけどずっとついてまわってた。
しじたん…もしかしてM?


でも乗られてばっかじゃ悔しいからって、このあとアフガンハウンドに乗ろうとして失敗。
無理だよね。
どう考えたって、足の長さで無理だよね。
しじみ、体高、アフガンくんの股下までもないよ…。

大井のドッグランは犬種豊富。
みんな車で来るだけあるねー。
でも寒くて写真あんまり撮ってなかった。
猛反省。

閑話休題。

長男が骨折したと思ったら、今週は次男が鉄棒から落ちたと学校から連絡もらい、翌日は階段から落ちたと学校から連絡をもらい…。
本当、誰に似たんだかね。
そそっかしい。
まぁ、転びまくろうが骨折しないのがうちの自慢だったんだけど、ね。
それもなくなっちゃったしなぁ。

2 件のコメント:

  1. 休日も元気いっぱい頑張ってますねぇ。
    いや、楽しそうでいいなぁ。

    でも、色々と大変でしたね。
    ケガは付きものなんて言うけど娘の部活でも何人かやったなぁ。
    サッカーだもんなぁ。一番やっちゃいそうでしょ。

    男の子。きっと女の子しかいない家では想像もつかない位・・・
    でも、元気な男の子はお母ちゃん大好きです。

    返信削除
    返信
    1. >すず・りんのお母ちゃん さん
      休日がんばったーおかげで今週は月曜からだるだるですよー。
      はやく一週間終わってくれないかな。

      ほっんとよく転ぶのだけど、大きなけがしないのが自慢だったのに、とうとう骨折しちゃいましたよー。
      でも昨日医者に行ったらもうくっついてますって。
      若いってすごいね。

      男の子、たしかに元気。
      今はそうでもないけれど、基本うごいてるね!
      でも単純で楽だよー。
      生活がだらけてる私は男の子でよかった、と女の子のお母さん見てて思うwww
      毎日きれいになんてできない!

      削除