2013年11月4日月曜日

おかいもの

しじみさんのベッドをいいかげん買わなきゃね、てことでホームセンターへ。
近所のホームセンターは品揃えがいまいちなので、ちょっと足を延ばしてコーナン鶴見元宮店へまで行ってきました。
個人的にコーナン大好きなんです。

店内ペットOKなのであずしじはペットカートへIN。


『おかあさん、せまいです』

どうにもうまく乗れない二匹なので、一匹ずつカートに分乗。
空いててよかった。

しじみはじめてのカート。
いがいにおとなしくのって、とちゅう催したときも鳴いて教えてくれたりして意外にかしこい!?


小豆は安定のしっぽ収納。
たまに箱乗りwww


そうこうしてふと気づいたらでっかいピレニーズと遊んでる旦那!
ず る い !

お店の子なんだけどもう6ヶ月で大きいから特大ゲージ手作りしてもらって、ときどき散歩してるらしいです。

めちゃめちゃかわいかった。

ほかにも9ヶ月の黒柴男子とかラブさんとか。
しつけもちゃんとしてくれてるそうで。

彼等にはやくおうちが見つかるといいなぁ。
どんなにかわいがってもらっていてもおうちとは違うのよね…。
待遇はしじみのいたところと段違いだけど、帰ってから切なくなるのはおなじでした(;x;)

ところでコーナンといえば、宝塚歌劇!
貸切ご招待の応募券貰えるかとわくわくして行ったのですが…もらえなかった…。
大劇場の招待券だったから関西のコーナンだけなのかな。
いっぱい買ったのにちょっとしょんぼり。

0 件のコメント:

コメントを投稿