2013年11月7日木曜日

寝室のデザート。

次男作。

小豆の薄巻き、たい焼き添え。

暑くなると、もれなく中身(小豆)がでていきます。


閑話休題。

長男くん。
学校から「体育の時間に肩をぶつけたので、念のため病院に行ってください」と電話。
あいにく近所の整形外科は木曜休診。
仕方ないから明日でいっかーって思ったけど、どうにもこうにも痛くて腕が動かないって言うし、旦那も「これ骨折してない?」てんで、ダメもとで救急に電話して相談。
「きてもいいよ」ってことで診てもらったら…。

診断:鎖骨骨折@全治一か月

やっちまったー(゜Д゜)ヤッチマッター

週末、休部してる部活の試合、人数合わせで出る予定だったのにね。
再来週、サマーランド行くつもりだったのにね。
あーあ。
この間やっと風邪が治って移動教室行けるのだめなの!?したばかりなのに。
13歳て厄年だっけ?


0 件のコメント:

コメントを投稿