2013年5月10日金曜日

部活保護者会

部活の保護者会ってのがあるんすね。
まぁ三者面談も生徒手帳も初めてなんでもう、ぐだぐだいいながらも楽しんでます。
たぶん。

で。
全体会から個別保護者会だったんだけど、
ついたころには全体会終わってました。
あれ?

ちまさんは卓球なのでなんていうかまったりーなかんじでした。
なんか体操服じゃなくてもよかったらしいですよ。白のTシャツか卓球用ユニフォームでいいんだってー。
しかも卓球用ユニフォームならどんなに派手でもいいんだってーほ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな卓球部。
先週区の大会でした。
会場校なので準備片づけはあるけど、近くていいねー。
部活によっては、引率無しで八王子の端っことかいかされるらしいからねー。安心です。
でもって今回の大会は一年生は出場しないので、お弁当だけ作っていってらっしゃい。
次は夏らしいですよー。
夏のお弁当は心配だからギリギリに持っていくかなー。
近いっていいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿