2013年5月25日土曜日

合気道演武会


ちまさん、こちまさんの合気道演武会。
日本武道館ですよー。
あいかわらずお金かかってるなぁって思う。

ちなみに参加費無料です。
武道館なのに!

去年は集合がすごく早くて大変だったけど、今年は演武の一時間前だったので楽ちんでした。

でもこわいことに演武の組み合わせがちま&こちま!
先生ー兄弟って仲悪いんですよー…orz

そしてやっぱりやってくれたよ、こちまさん。
前の大人についていけばいいのに、横の人について行って場所ちがっ…!
こちまさんが間違えるからこちまさんの後ろの子も間違えて…いーやー!!!!!!!

それにしても、しゃきっとした大人の演武に混ざって、だらりとした二人の演武が情けなくって…。
いつかかっこよくなるのかなぁ(´・ω・`)ションモリ

袴着けれるようになるころにはしゃきっとしてるって信じてる!
信じてるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿