2013年5月30日木曜日

エンド・オブ・ホワイトハウス試写会

ひさびさの試写会行ってきました。
エンド・オブ・ホワイトハウス。
公式サイト

難攻不落と言われたホワイトハウスが北朝鮮のテロリストによって、わずか13分で陥落。
大統領とその息子の命運は、一人の元SPに託された。

まぁそんなかんじのお話。

これがもう、主人公無双ってかんじに主人公強すぎ。
まわりがばったばった倒れていく中、主人公傷はおうものの生きてるし。
や、それ動けなくなるって!
って突っ込み入れたくなるくらいに、強いよ…。

はじまって5分で泣かされたあとは、もう主人公無双にほへーって感じです。

ところで。
終演後のアンケートで、面白度は何パーセントか、とかの項目の一つに、主人公の筋肉度(マッチョ度だったっけ?)は何パーセント?って項目があったんだけど。

考えたの誰だよ…。
そんなこと集計して、どう活かすのかが知りたい。
学生さんのノリですか? 

0 件のコメント:

コメントを投稿