2015年7月26日日曜日

ハンドメイドジャパンフェス

ハンドメイドジャパンフェス行ってきましたー!

一応マーケティング目的だったけれど、せっかく行くのだからいいのがあったら買いたいなーとか思っていたんですが!
あまりの量に圧倒されて、最後ふらふらしながら帰ってきました。
ピアスtとかつける人にはたまらないんだろうなー…ピアスあけてないけど。

欲しいなーと思ったオオサンショウウオの指輪とパンダの羊毛フエルトの人形はお高かったので缶バッヂとポストカードとあと手芸資材だけ自分用に購入。

そして夏のお楽しみ!
マンゴーかき氷!うまー!



イベント自体は、ハンドメイドだけあって、イベント運営も手作り感あふれるかんじ?
中に入っちゃえば気にならないけれど、入場まではグダグダなので、イライラせずに入場したいなら午後からの参加がおすすめです。
入場待機列くらいきちんとつくろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿