2015年7月3日金曜日

ブックフェアーと耳血腫

ご無沙汰してます、私は元気です(希望)

仕事でブックフェアークリエイターEXPO行ってきました。

年々小さくなっていくブックフェアーですが、同時開催は年々増えて大きくなっていく。

同時開催のキャラクター&ブランドライセンス展(多分)にいたトリュフくん。
写ってないけど、背中のねじが可愛い。


クリエイターはちょっとお仕事につなげられたらいいなぁと思う方がいたので、本当来年くらいには実現させたいです。

コンテンツなんとかでマッチョなお兄さんの素敵な笑顔に囲まれて写真撮ったり。


女性の夢かなえます!って言われて、マッチョなお兄さんよりジェンヌさんに囲まれたい!

でも実際そんなことされたらたぶん萌え死ぬと思いながら帰ってきたら、


小豆の耳が大変なことになってました。

寝ぐせで耳折れてるーwてのんびりしてたんですが、実は耳の軟骨で毛細血管がつぶされてたみたいで。耳血腫になっていました。



病院で血を抜いてもらって、ガーゼで圧迫。
二週間くらいかかるらしいです…しかも外耳炎からの耳血腫なら一回で済むけれど、どうやら小豆のは体質的なものらしく、再発もありえるとかどうとか。

病院に行くたびに小豆からの信頼度が減っていく上に、お財布にいたいっていう二重苦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿