2015年7月5日日曜日

七七日

祖母の四十九日も終わって、ほっと一息と思ったら、来週新盆なんだそうで。
はやいよ、新盆。

四十九日でいただいたお菓子。
箱も綺麗だったけど、中身も素敵。
誰かに差し入れしたくなる。


とりあえずしじみに自慢。



一個仕事がお休みに入ったので、お裁縫しようかとガマ口引っ張り出して製図始めたはいいけれど、なかなかデザインが決まらない…。
長財布入れようとするとサイズが難しい。


そうこうしてる裏でこっそり長男の部活の引退試合とかもあったりしました。
団体戦も個人戦も一回は勝てたとか!
まぁそんなかんじのゆるゆるした部活でしたが、終わって長男も私もほっと一息。
あとは受験に一直線だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿