2013年6月2日日曜日

こちまさん運動会

土曜日。
小学校の運動会でした。
ちまさんの時から数えて七回、七年目。
いままでいっちども予定日(土曜日)に開催できたことなかったのに、七年目にしてとうとう予定日開催!
すごい!!

今年はちまさんも卒業しちゃって、こちまさんだけだからヒマだなーって気合いがなかったせいか、こちまさんがまったく見つからない!
もともとマンモス校で人数が多いから探すの大変なんだけれど、それでも毎年なんだかなんだで見つけられていたのに!
今年は全然見つからない!

おかげでこちまさんの印象が全然ありませんよ…。
のんびり見てたときに偶然近くで演技していた友達の子のほうが覚えてるくらいorz
さみしい…。

撮影一人だけだったし思ったより疲れてない?って思ってたけど、そんなことはなくてこちまさんと一緒に七時半には寝落ちてました(^^;
翌日はしっかり全身筋肉痛(T^T)
こちまさんも微熱でちゃってぐだぐだ。

そして来週はちまさんの運動会ですよ。二週連続…(´Д`)
なんだかんだで、GWからこのかた、毎週末子供のイベントでつぶれてるなぁ。

オマケ。

お弁当。
こちまさんリクエストでから揚げとエビフライトきゅうり。
これに卵とハムのサンドイッチ。

1 件のコメント:

  1. ちまはエビフライも良いけど豚カツとハッシュドポテトを入れて唐揚げで肉もりもり、卵サンドと焼きそばパンをお望みらしいです。
    いっそトンカツもカツサンドで良いじゃんか。

    返信削除