2013年6月14日金曜日

ご褒美!?

こちまさん社会科見学でお弁当。

4月に遠足行って、
5月に運動会やって、
6月に社会科見学ですか。

お弁当のレパートリー、そんなにないのになんてことしてくれるんですかっ!


かわりばえのないパンダ弁当でございます。

で。
そんな今日は会社で物撮りしてきました。
たまたまね、商品のサンプル写真撮るのにどうしようって話していたから「うちにデジ一と撮影台ありますよ」って話から撮ることになったんだけど、まさか私が撮影するとは!
しかもちょっと客先に送る写真かと思いきや、カタログ用でしたよ!
撮影した後に説明されちゃって、それからずっとgkbrしてます。

さらに時給貰ってるし機材持ってるだけの素人なのに、ちゃんと撮影料払うとかの話になっちゃって申し訳ないことこの上なくて、もう私が撮るときは時給だけにしてくださいって。
本当に。
だって社員の人が撮ったら撮影料発生しないわけじゃないですかっ!
パートだって一緒だと思うんだけど…。
いい会社、なんですよね。
すごくすごく、いい会社なんですよね。

そんなこんなで、がんばって帰ってきたら、ご褒美待ってました!
宝くじ抽選会つき雪組公演の当選ハガキ!
しかも2枚!


宝塚は年二回までだから、あきらめていた雪組公演がこれで見られる!
ちぎたさんのオスカル!ちぎたさんのオスカル!
そしてまっつのアンドレ!
楽しんでまいります。

あとMONSTERSUNIVERCITYのノートと。


ハングオーバーの試写会も当たってましたv


試写状がよれよれなのは、郵便屋さんのせいです。
年賀状、誤配されたときもそうだけど、去年あたりから配達の人が変わったのか、郵便の状態が悪いことが多い気がする…。

0 件のコメント:

コメントを投稿