2013年6月20日木曜日

宝塚雪組公演「ベルサイユのばら~フェルゼン編」

待望の雪組公演行ってきました!

壮さんのお披露目で、なおかつちぎちゃんのオスカルにまっつのアンドレ!
うっかりチケット取り損ねてしまったのですが、運よくいけることになりました。

結論。
ベルサイユのばらは、オスカルとアンドレ編だけやればいいと思う。

マリポーサでもロジェでも大丈夫だったのに、何度睡魔に襲われたことか(゜Д゜)

ちぎオスカルは文句なしに美しくて、まっつアンドレは、はまり役で、壮さんのフェルゼンも好演で。
あゆちゃんのラストシーン。
階段を上っていくシーンは、背中だけで王妃の威厳が表現されていて、本当すばらしかったのに!

なんでこんなにつまらないんだー!!!!!!

2幕のオスカルとアンドレ編の抜粋だけ萌えたぎりました。

あと、これ、ただのわがままだけど、はると君のお歌聞きたかったなぁ…。
ソルーナさんだと年の差婚に見えて仕方なかったから(ソルーナさん大好きだけど)、ルイははると君でもよかった気がするよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿