2014年5月11日日曜日

昭和記念公園

よく晴れた土曜日。
お出かけ日和!

満面の笑顔、と



ぎりぎりの笑…顔?


でも着いちゃえば広い広いはらっぱが待ってます。


ひさびさの昭和記念公園。
前回来たのっていつだろう?
長男が幼稚園の頃以来?


デュアル水飲み。


モデル風。


子供たちが自転車持ち込んでサイクリングロードで遊んでいるあいだ、大人と犬は木陰でまったり。

豚ドッグ400円。
すごいボリューム。
じつは焼いてる途中でソーセージが真ん中で折れちゃったとかこれで半分サイズ×2。


がん見。


『おとうさーん、わたしたちのはー?』


おやつでごまかして、最後はつつじの前で記念撮影。


フラワーフェスティバルやってたのに、お花とほとんど撮影せずに終わっちゃいました(^^;
パンジーの中で撮影してたら大学生風の子がいっぱい写真撮ってくれてたんだけどね、飼い主の写真は…(^^;
重くても一眼レフ持ち歩くべきなのかなー…。

そして帰りは私が運転。
疲れているだろうからって運転変わったんだけど、旦那は精神的に休まらなかったらしい(*σ・ω・`*)テヘペロ

0 件のコメント:

コメントを投稿