2014年5月6日火曜日

いつものおでかけ、その3

無事海から脱出して移動。

『助かった』

途中であった柴さん。
偶然にも小豆ちゃん、もうすぐ7歳の女の子でした。
なでなでなでなで。


小豆ちゃんに癒されつつt、ドッグランにきたわけですが、


まったく走る気配なし。


やっぱり途中から歩いてきたのは失敗だったかー…。


ほとんど走らなかったけれど、砂まみれで茶色いパピヨンができてたので、一日の締めは洗濯ならぬ洗犬。

あいからわずほっそい。
これでも、ショップからお迎え(保護?)した時に比べたら、1kg太ったんだけどねぇ。


来た時は骨と皮でねー…。
生後半年なのに一度にフード10g食べるのがいっぱいいっぱいで、それでもすぐおなか壊して、1gずつフード増やしていったんだよね…・(ノД`*)シミジミ

それにしても、食べても食べても太らないなんて。
そこだけは、母さんと体質かえっこしてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿