2014年5月4日日曜日

いつものおでかけ、その1

GW後半二日目。

出かけようとしたら、小豆の「お散歩ですね!!」攻撃に負けて、わんこ連れのお出かけに変更。

自転車で出かけようとしたらパンク(というか破裂)したので、あわてて車の準備。
待ちきれない子が一匹。


わくてかなしじみと、どんより小豆。
対照的な二匹。

まーでも、出かけたいって言ったの小豆だし。
がんばってください。


ついたところは、

海と


空と


砂浜と。

いつものごとく城南島海浜公園のドッグラン。

でも今日は駐車場満車で入れず、路駐いぱーいで駐車場待ちに並ぶのも難しい状態で(パトカーもわんさかきてました)、ちょっと離れた野鳥公園脇のコインパーキングに止めてがんばって歩きました。
2kmほど。
もうドッグラン行く必要ないんじゃないの?ってくらい…orz
(本当は野鳥公園に行き先変更したんですが、野鳥公園、犬禁止でした…下調べ大事です(^^;)

そんなわけで、続きはまた明日。 

0 件のコメント:

コメントを投稿