2014年5月25日日曜日

週末

土曜日。
次男運動会。

今年は会場係でお昼休みも仕事があるから、お弁当軽めにしてね!て言われてたんだけど、小さいお弁当の量がわかりません。
ってことでやっぱりがっつり系。



おにぎりだけは控えめに小さくしてみたけど、やっぱりなんか足りない気がして3つ作っちゃってあとで「多い!」て怒られました。

全部食べてくれたけど。

ちなみに母さんのお昼。


児童数が多いので、お昼は親と子別々です。
大きすぎて食べきれませんでした(^^;

日曜日。
ロードレースを見に大井ふ頭。

TOUR OF JAPANの最終日。


ロードレース初めて見たんですけど、もうほっんと、ほっんと、かっこいい!

『ふつかかん、おるすばんでした』


うぁあ、ごめん。
明日は一緒に遊びに行こうね!

2 件のコメント:

  1. はてちょび2014年5月26日 22:06

    そっか今この時期に運動会って多いんですね
    そうそうどうしてもガッツリ系になっちゃうよね^^
    懐かしいなもう何年前かな運動会^^カメラやらビデオやら
    いっぱい撮っていたな^^

    小豆ちゃんしじみくんお留守番ご苦労さん
    これからお出かけにいい季節だよ^^
    サマーカットしたしね^^

    返信削除
    返信
    1. > はてちょびさん
      春の運動会増えましたよねー。
      いい季節ですし、ほかにイベントもないので秋よりはやりやすいのかな!?
      がっつり撮影するのも小学生のうちだけなので、あと1年頑張ろうと思います!

      あずきもしじみもいい子でお留守番していてくれました!
      サマーカットして涼しくなったし、夏本番の前におでかけしたいです!

      削除