2014年5月1日木曜日

はぴば!

仕事帰って、こどもらーずがいないすきに工作中の母さんと興味津々の黒柴。

邪魔しないでね。

『わかってます』


『なにしてるの?ねぇねぇなにしてるの』


だから邪魔しないでって。

『なんだ、おいしいものじゃないのか』


次男くんがお誕生日なので、5丁目の小梅さんの素敵なお誕生日に触発されて、バースデーガーランドを作っていたのです。

お誕生日自体は3日の日にお祝い予定だったからか、せっかく作ったのにこどもらーずの反応はいまいち。

「頭にあたってうざい」(by長男)

お前の誕生日は今年も熱を出す呪いをかけてやる!
(去年の誕生日、熱で誕生日ケーキ食べられなかった長男)

それはさておき。
リアル脱出ゲームのチケット当たりました。


誰を連れて行くかなー(チラッ)

0 件のコメント:

コメントを投稿