2014年5月19日月曜日

変身

ある朝、グレゴール・ザムザが気がかりな夢から目ざめたとき、じゃないけれど、


夕方お散歩にでてみたら、


しじみの犬種が変わってました。


チワワとジャックラッセルと小鹿のMIX?

『いくらぼくでも、おこりますよ』


ごめんなさい。

来たるべき夏に向けて、ざっくりサマーカットにしてもらいました。
3mmバリカン!

今回お世話になったのは、犬洗洞さん。
憧れのじゃぶじゃぶちょきちょきさん。

一球は今日も元気!』の一球くんも『小梅快調!』の小梅ちゃんも『今日もぱんまつり』のぱんさんも、お世話になってる、知る人ぞ知るトリミングサロン。


それにしてもかわいい。


『わたしのベッド…』


オマケ。
憧れのじゃぶじゃぶちょきちょきレポート。


疲れていてくれたらどんなによかったか!
やっぱり元気いっぱいのしじみでした。

2 件のコメント:

  1. はてちょび2014年5月20日 21:47

    こんばんは^^おぉぉぉ~サマーカットいっちゃいましたか(笑)
    ちょび毎年やってます。でもその時は涼しいくっていいんですが
    伸びてくると、毛先がくるんクルンとはねてきます。いわばテンパみたいに
    まぁそれはそれで可愛いのです^^

    あっ!しじみくんがパピヨンじゃない(笑)
    でもかわいい^^
    小豆ちゃんその赤のベッドルイと一緒だよ^^

    返信削除
  2. >はてちょびさん
    ちょびくんもサマーカットになるんですか!
    わ、ちょっと過去ログ見に行ってきます。
    同じトリミングサロンでおなじようにカットしたパピヨンちゃんがすごくかわいかったのですが、なんか違う感じに…ちょっとふっくらしたこの方がかわいくなるのかなーって。
    もうちょっと太らせたいです。

    ベッド、ルイくんとお揃いなんですねー。
    コーナンのペット用品最近お気に入りですv

    返信削除